サポート&サービス事業

迅速な対応と柔軟なサービス力で、確かな「安心」とさらなる「満足」を提供致します。
情報システムがその真価を発揮するためには、的確な運用体制が重要なポイントです。
NCDではシステムの障害対応業務、テクニカルサポート、サービスデスク、運用管理、そしてアウトソーシングまで、豊富な経験とノウハウを駆使して、お客様のIT業務全般を幅広く確実にサポートします。
構築

Amazon Web Services(AWS)導入支援サービス
Amazon社が提供するクラウドサービス。セキュアでありながら、利便性の高いクラウド環境への移行について、導入検討から運用設計までトータルでサポートいたします。

Microsoft
Azure導入支援
サービス
マイクロソフト社が提供するクラウドサービス。導入検討から移行後の運用・保守までをワンストップで提供し、スムーズな移行と安定したインフラ環境を実現します。
運用

マネージドサービスセンター(MSC)
お客様のITインフラ全般を包括してサポートする保守・運用アウトソーシングサービス。情報システム部門が抱える課題を解決し、コストと体制の最適化、攻めのIT戦略への再配置を実現します。

24×365監視&障害復旧サービス
24時間365日、お客様のシステムを見守り、サーバやネットワーク機器の監視から手順書に沿った障害対応までをワンストップで提供します。
業務サポート

テクニカルサポート
長年のシステム開発や大規模なサポートセンター運用の経験を活かし、OSやミドルウェアなど幅広いソフトウェアプロダクトについてのテクニカルサポートを提供します。

システムオペレーションサービス
基幹システムの保守・運用業務から、PC及びコンピュータ周辺装置の各種お問い合わせ対応、ベンダーコントロールまで、高品質なサービスをワンストップで提供します。
その他
