OBC Partner Award 2018を受賞いたしました

販売代理店契約を結んでいる、株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下、OBC)様より、2017年度の奉行シリーズの販売活動において、”OBC Partner Award 2018”のうち、2つを受賞いたしました。

受賞名:OBC Partner of the Year
(2017年度の奉行シリーズの販売実績、ならびにその取り組みと活動において、極めて優秀な成績を収めたパートナーに贈られる賞です。)

当社は、OBCパートナーの中でも最大規模の奉行導入専任チームを持ち、上場企業やグループ会社での利用、また追加開発を伴う大規模な奉行導入案件に多く携わってまいりました。

その実績をご評価いただいての受賞となりました。

受賞名:Project of the Year
(2017年度の奉行シリーズの拡販において、優れたプロジェクトを企画進行し、販売実績、ならびにその取り組みと活動において、極めて優秀な成績を収めたパートナーに贈られる賞です。)

昨年度当社が担当した、複数の大型シェアード導入プロジェクトの実績を認めていただきました。

今後も、お客様の課題解決に向けて新たな営業活動や連携ソリューションの強化を図り、さらなる事業拡大を目指してまいります。

OBC代表取締役社長 和田成史さま(右)より記念の表彰楯を授与いただきました。
左は当社取締役執行役員 高木洋。

リンク

OBC 奉行V ERPシリーズ導入サービス

ハンディ倉庫管理 for 商蔵奉行i/V(奉行連携ソリューション)

ページTOPへ