大手服飾店向けシステム監視・障害連絡・エスカレーション業務

ご提供サービス

事例名称:大手服飾店向けシステム監視・障害連絡・エスカレーション業務

事例概要

元請大手SIerとの協業により、大手服飾店の計画系・実行系・情報系といった核となる大規模システムの監視・障害連絡・エスカレーション業務を担当しております。当初は障害連絡・エスカレーション業務のみを担当し、その他の運用保守業務は行わないケースではじまりました。後に監視業務等を担当するようになりました。

サービスイメージ

サービス概要

対応時間

月~金曜日 9:00-17:30 (緊急対応は随時)

体制

監視チーム(24時間365日):常時1名+α

サービス内容

・JOB監視
・障害時連絡受付、ディスパッチ
・インシデント管理
・定例ミーティング

導入効果

  • 運用費用の削減
  • 障害時や初期対応時のご担当者様の負荷軽減
  • インシデント管理ツールにより障害時運用を効率化

ページTOPへ