『第21回 ビッグデータ活用展』(2016年5月11日(水)~13日(金))に出展いたします。

大盛況の内に終了いたしました。終了案内はこちら

日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社(NCD)は、来る5月11日[水]~13日[金]東京ビッグサイトにおきまして開催されます、『第21回 ビッグデータ活用展』に出展する運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。

同展は、日本最大級のIT展示会『Japan IT Week 春』の一つであり(12展同時開催)、ビッグデータ関連のソリューションが一堂に集まる専門展として注目されています。

弊社は東3ホール・小間番号[東28-19]にて出展いたします。

大量データ検索基盤製品「Dynamic Search Engine」をご紹介いたします。
お客様の現在の課題の解決をご提案する商談ブースも用意しております。
弊社製品のビジネスパートナーとなっていただける会社様も歓迎いたします。

なお、当日の入場には招待券が必要になりますので、必要な場合はこちらからご連絡ください。無料招待券を送付させていただきます(個人的な目的での参加はお断りさせていただきます)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

事前アポイントのご案内

~ 弊社製品について、じっくりと検討していただくためにも、ぜひ事前にアポイントをお取りください! ~

【メリット】
 ★ご来場いただく日付・時間をご指定いただければ、お客様のお席とデモ環境を用意させていただきます。
 ★事前に当日のご質問内容を教えていただければ、具体的なご提案内容も用意させていただきます。

アポイントはこちらからお申込みください>>>

お申込みは終了いたしました。

ページTOPへ