業務サポート・ソリューション

各種パッケージに関する導入・構築支援を行います。

企業におけるITインフラに関するサポートニーズとしては、重要障害対応から、定常的な保守・運用業務、利用部門ユーザーからの各種サポート依頼まで、多種多様なサポート対応が要求されます。NCDでは、この様なサポート全てを、基本ワンストップにて対応致します。

テクニカルサポート

ITインフラのソフトウエアプロダクトついて幅広くサポート対応します。

NCDでは、長年のソフトウェア開発や大規模サポートセンター運用経験を生かし、OSやミドルウエアなどソフトウエアプロダクト全般に関する各種テクニカルサポート行っています。特に、ソフトウェア開発で培ったDB技術者やサポートセンターで養ったネットワーク技術者が多数おり、そのノウハウを活かしたテクニカルサポートを得意としています。

ソリューション情報へ

システムオペレーションサービス

基幹システムの保守運用業務から、PC及びコンピュータ周辺装置までワンストップで対応

NCD社のシステムオペレーションサービスは、基幹システム(ホスト)やサーバの保守運用業務から、PC及びコンピュータ周辺装置の各種問合せ対応、各種ベンダーコントロールまで、業務毎の専門チームが連携対応する事によって、業務の無駄を省き、高品質なサービスを提供しています。

ソリューション情報へ

ページTOPへ