アプリケーション・保守/運用ソリューション

365日・24時間体制のワンストップサポートを実現

インターネットの普及と企業のグローバル化の流れの中で、BtoBシステム&BtoCシステムは、24時間365日、ノンストップサービス提供が求められる様になりました。NCDでは、その様なニーズに応え、アプリ保守・運用を含めた24時間365日対応のマネージドサービスを提供しています。

マネージドサービスセンター(MSC)

インフラからアプリケーションまでの包括的運用保守アウトソーシングサービス

マネージドサービスセンター(MSC)では、業務アプリケーションも含めた複合障害にも対処できる専門の技術者集団が、お客様のシステム運用部門に替わって、24時間365日、障害監視・障害切り分け・障害復旧・障害原因特定及び是正処置、アプリケーションの維持・メンテナンスまで、お客様のITインフラ全てを包括してサポートする運用保守アウトソーシングサービスです

ソリューション情報へ

Oracle EBS 運用保守アウトソーシングサービス

コスト削減のポイントは選択と集中にあり

NCDが提案する 「Oracle EBS 運用保守アウトソーシングサービス」 により、企業のニーズにマッチした最適なサービスを適正な価格(リーズナブル)かつワンストップで提供致します。

ソリューション情報へ

監視・障害対応サービス

24時間365日監視・障害対応サービス

弊社の監視センターから、24時間365日お客様のシステムを見守り、サーバやネットワーク機器の監視を行います。システムから異常を知らせるアラートがあがった場合は、直ちにメールや電話などでお知らせします。また障害時は手順書に則った対応を行うことで、お客様ご担当者様の負荷を軽減し、ビジネスの停止時間を極力押さえることでお客様ビジネスを支えて参ります。

ソリューション情報へ

ページTOPへ