24×365監視&障害対応

コンピュータ端末デバイスが多様化した事により、BtoB&BtoCシステムでは、24時間365日対応のシステム監視及び障害復旧対応を求められる様になってきています。NCDではお客様に代わって、専門の技術者集団が、障害監視・障害切り分け・障害復旧・障害原因特定及び是正対応まで対応致します。

監視・障害対応サービス

24時間365日監視・障害対応サービス

弊社の監視センターから、24時間365日お客様のシステムを見守り、サーバやネットワーク機器の監視を行います。システムから異常を知らせるアラートがあがった場合は、直ちにメールや電話などでお知らせします。また障害時は手順書に則った対応を行うことで、お客様ご担当者様の負荷を軽減し、ビジネスの停止時間を極力押さえることでお客様ビジネスを支えて参ります。

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マネージドサービスセンター(MSC)

インフラからアプリケーションまでの包括的運用保守アウトソーシングサービス

マネージドサービスセンター(MSC)では、業務アプリケーションも含めた複合障害にも対処できる専門の技術者集団が、お客様のシステム運用部門に替わって、24時間365日、障害監視・障害切り分け・障害復旧・障害原因特定及び是正処置、アプリケーションの維持・メンテナンスまで、お客様のITインフラ全てを包括してサポートする運用保守アウトソーシングサービスです

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テクニカルサポート

ITインフラのソフトウエアプロダクトついて幅広くサポート対応します。

NCDでは、長年のソフトウェア開発や大規模サポートセンター運用経験を生かし、OSやミドルウエアなどソフトウエアプロダクト全般に関する各種テクニカルサポート行っています。特に、ソフトウェア開発で培ったDB技術者やサポートセンターで養ったネットワーク技術者が多数おり、そのノウハウを活かしたテクニカルサポートを得意としています。

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ITインフラ維持コスト削減サービス(運用の全体最適)

4つのステップで確かなコストダウン

NCDでは、お客様のITインフラ維持運用コスト削減を目的に、ITILに準拠したNCD運用標準(NCD Standard-Operation Service)を適用し、4つのSTEPで運用の全体最適を進め、お客様のITインフラ維持コスト削減を実現します。

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システムオペレーションサービス

基幹システムの保守運用業務から、PC及びコンピュータ周辺装置までワンストップで対応

NCD社のシステムオペレーションサービスは、基幹システム(ホスト)やサーバの保守運用業務から、PC及びコンピュータ周辺装置の各種問合せ対応、各種ベンダーコントロールまで、業務毎の専門チームが連携対応する事によって、業務の無駄を省き、高品質なサービスを提供しています。

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