DBテクニカルサポート

ご提供サービス

事例名称: DBテクニカルサポート
産業分類: コンピュータ
技術分類: Oracle
サービス分類: テクニカルサポート

サービス概要

データベース開発ベンダーからユーザーサポート業務を請け負っているN社テクニカルサポートセンターにサポートエンジニアチームをご支援しています。サーバ・OSはもとより関連アプリケーション技術に至るまで、専門的な知識と経験に基づいて、ユーザの障害へのアドバイスやコンサルティングを実施しています。

サービスイメージ

担当業務

  • 障害対応、アドバイス(Tel,Mail,Web等)
  • 構築前質問、要望対応
  • 元請N社構築サポート対応管理システムへの履歴入力
  • 開発元ベンダーへの障害事例等エスカレーション

運用体制

対応時間

365日24時間対応

構成要員

プロジェクトリーダー 1名
技術スタッフ 5名
合計 6名

ページTOPへ