コールセンター運用管理システム構築

ご提供サービス

事例名称: コールセンタ運用管理システム構築
産業分類: テレコミュニケーション
技術分類: UNIX, HP-UX, Windows, Openview, JP1
サービス分類: システム構築サービス

サービス概要

24時間/365日稼動の大規模なコールセンターシステムの各サイト内のサーバ群、ネットワーク機器群、及び、周辺機器群を管理対象とした運用管理システムの構築を請負っております。運用管理パッケージを用いて、ジョブ管理、稼動監視、性能管理など統合的に実現しています。

サービスイメージ

担当業務

  • [運用設計]
    24時間365日稼動を前提としたシステムを実施するための運用基盤の設計・構築
    運用管理(運用監視、ジョブ管理など)パッケージ導入
  • [運用監視システム構築]
    OpenViewを中心とした監視システム構築
  • [ジョブ管理システム構築]
    JP1によるジョブ管理システム構築

運用体制

対応時間

月~金 9:00-18:00(緊急対応は随時)

構成要員

マネージャ 1名
リーダー 3名
メンバー 6名
合計 10名

ページTOPへ